2007 年 9 月 9 日

雑記070909


今日は最寄り駅近くに借りている月極駐車場の草取りをしてきました。


こんにちは、montaです。


一般にイメージする「草取り」という生半可なものではありません。
運転席側のドアが開かないぐらい生垣とツタ植物が生い茂ってしまっていたのですよ……
最近は助手席側から脱出しなくてはいけないほどでしたw


管理人に何度もお願いしているのに一向に刈られないので、『もう貴様らには頼まぬ!拙者が成敗致す!』とクロックタワーのシザーマンが持つようなハサミを持って伐採ですよ。

もちろん斬ったあとの枝や葉の残骸も回収です。45リットルのゴミ袋が7つぐらいになりました^^;

なんで客側の私がこんなことをしなくてはいけないんでしょうかね?


このサイトは駐車場ビジネスや自販機ビジネスをしたいmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59