2008 年 10 月 13 日

アニソンに詳しい奴ちょっと来い


http://doratomo.ddo.jp/vip_guiter/1854.mp3

↑のmp3に入っているアニソンの全てのタイトルが判ったら教えてください><;
どれも似たようなコード進行(というか同じ)なのでずっと聞いているとゲシュタルト崩壊してきますw

montaはいくつか知らない曲がありました。

『あぁ~~!これ聞いたことある!すぐそこまで出かかっているのに、わからない!』というジレンマを皆さんにも味わって欲しいのでぜひトライアルしてみてくださいね☆


montaが判ったものだけ書いておきます。
でも、まず最初はノーヒントでやってみてくださいよ。

※16日 AM01:15 web拍手補足追記2 くじあんとSilly(略)の間は赤ずきん後半OPの「Princess Rose」な気がします。
あと四曲目はおおふりOP「ドラマチック」なはず。図書館EDと歌手同じでサビが似てて判別が難しいですが


※15日 AM10:00 web拍手補足追記1 4曲目はmontaさんがスルーしたおしゃれなアニメ、図書館戦争のED、5曲目はエアーマンが倒せない ラストが、レッツゴー陰陽師ですね。組曲風の曲は陰陽師で締めることが多いような…

補足ありがとうございます。
なるほど、どうりで脳内にサーチかけても答えが返ってこないわけだw
原曲自体を知らないものばかりだからアニソンインデックスも形成されてない(;´Д`
ちなみにまだ不明なのが2、3曲残ってます。


(↓を反転させれば浮かんできます)
God knows → 冒険でしょしょ → 鳥の詩 → ? → ? → ヒカリ → days → colors → モザイクカケラ → being → ハヤテのごとく → ハピマテ → (乙女はDO MY BESTでしょ??) → くじびきアンバランス → ? → Silly-Go-Round → 甲賀忍法帖 → ? → 最強○×計画 → ロックマン2のワイリーステージ → 解読不能 → ふぃぎゅあっと → さくらんぼキッス → 童話迷宮 → clover → true my heart → Red fraction → 魔理沙 → ?


私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!


ゲイツが撤退しやがったのでトラックボールは卒業しました(´;ω;`)
ロジはやる気ないし。


☆765プロダクション☆




961プロダクションオフィシャルサイト




765プロの方を見ていたら目頭が熱くなった。
昔はこれで良かったんだよな(´;ω;`)
ソース見ると、
<!–真ん中にする!–>
<!–改行は<BR>と書く–>
とか書いてあって余計泣けるw 凝りすぎだろw
Filed under: 日記 — monta @ 23:59