2012 年 5 月 1 日

イオンちゃんDaze_120501


今さらですが、


イオンちゃんとのラブラブ生活を始めました。

こんにちは、課金で手っ取り早くパラメータを上げたいmontaです。


みなさんも買いましたよね?シェルノサージュ。
monta的にVITAは2ヶ月ごとにやりたいソフトが出てくるので今のところ良いゲーム機です。(アンチャ→キトゥンちゃん→イオンちゃん→MGS HD→ミクさん)



イオンちゃんをトントンしたり、おしゃべりしたり(CV:CCさくら時代の丹下桜ボイスによく似た加隈亜衣)するだけのゲームと思いきや、何か廃墟をチマチマ修復したり、アイテムを錬成したりいけないようですよ。ガストゲーだということをすっかり忘れていました。
あとは、オンライン接続がほぼ必須なので移動時間に遊べないのがツライですね。平日だと帰宅後~就寝間でしか遊べませんし。

とりあえず例によってゆっくり進行です。
Filed under: GAME,日記 — monta @ 23:59