2007 年 8 月 11 日

WF2007Sのパッケージ絵とポスター


何もかもがギリギリみたいです。


こんにちは、montaです。


原型製作のたけ。さんは展示用のカイ製作とマニュアル製作等まだまだやらなくちゃいけないことが山積みみたいで不眠不休のエクストリームスポーツ状態へと突入。




これが今回のカイのパッケージ。名前も入れてみました☆




ディーラーブース用のポスター。
たけ。さんがしゃっほー仕様な「すくけんロゴ」を大変お気に召したようで、ポスターにも採用w
Navelから何か言われないか心配ww




リファインディズィー。

前回の無乳だったのをややおっぱいにしただけ。所要時間は2時間以内。
元絵のデッサンが狂っているのでやはりどうやっても違和感が拭いきれない 時間があれば一から描き直します……。すみません。


このサイトは素敵なパッケージデザインを勉強したいmontaがお送りしております。
Filed under: Junk,すくけん関係,日記 — monta @ 23:59