2008 年 1 月 25 日

ぼやき080125


以下は、ぼやきのため日記の体裁を若干取っていません。ご了承ください。


■システム工学

そうか、全部足しちゃ不味かったのか……。
これじゃ50点しか取れてないぞ。オワタ。

Gardenが未完成だったらしい。元々は10月に発売する予定で一度延期していたにもかかわらず。

シナリオのトノイケダイスケ氏は尿へのこだわりが、みけたん並に尋常じゃないので一目置いていたりします。もちろん☆画野朗先生のロリ絵もキライじゃないです。
なので今回の中途半端な仕事はプロとしてどうなのだろうと思いますが、健気な信者様によると「信者ならこれぐらい何ともないぜ!」らしいので外野である私はこれ以上とやかく言いません。


LGA775マザーボードの新製品:GIGABYTE GA-P35-S3G


≫P35+ICH9チップセットを搭載したGIGABYTE製LGA775マザーボード。
主なオンボードデバイスは5.1chサウンド、1000Base-T LANなど。

最近のマザーボードとしては珍しく、PCIスロットを5本備えている点も特徴。

妙に落ち着くレイアウト。


「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない


ネイルアートがどうとか以前に(相手がスイーツだから取りあえず叩いている奴はもっと論外)、ケータイの充電端子はカバー及び中の端子共に折れやすいのでメーカーは卓上ホルダを標準で添付すべきだと思うんだが。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59