2008 年 8 月 24 日

はちみつ100えn


さかのぼる事、8月3日。

楽天で『オープン1周年記念「はちみつの日」=8月3日限り!!500個限定!お一人様 1個限りこだわりの純国産はちみつ 200gメール便:愛媛のみかん夢果実』というイベントが起きてました。

8月3日の午前0時00分から


200gのはちみつを100円で販売とのことでした。(送料100円)

ワンフェス前日の寝る前の出来事ですw

もちろんmontaも買っちゃいました☆




ほどなくして到着。



そこらのチャイナ産ではなく、国産です。
※ちなみにCMで有名な某Y養蜂場は創価系なので注意。

さて、買ったはいいですがこのハチミツをどうしましょう?w
ホットケーキでも焼きますか(´・ω・`)?


DISSIDIA FINAL FANTASY ムービーにDKΣ3713体験版プレイ動画を追加!


3のオニオンナイト vs 暗闇の雲 戦

ホントにスクエニ内製なの?CCFF7やKHBbS見るかぎり、もっとグラにリソース割り当てられるだろうに。
あと、システムが面倒そうなり。

ただ、キャラ紹介の
FF1、2、3のロゴが初代ファミコン版だったことは評価できます。わかってるじゃないか(*´д`*)
FF3のロゴは今見てもトキめくものがあります。


同じくスクエニの『SIGMA HARMONICS シグマ ハーモニクス』

スクエニっぽくない作風とジャンル(つーか、声優ゲーw)ですがちょっと気になりますね。
DS持ってないのでプレイする敷居が高いですがw
今週のファミ通の表紙が平野綾さんなのは、シグマハーモニクスの声優&主題歌だからでそうで。

とりあえず、サガフロ2やアンサガ、FF13の浜渦正志氏が手がけた『シグマハーモニクス オリジナル・サウンドトラック』は買おうと思います(;´Д`)’`ァ’`ァ



web拍手ハーモニクス

C&Cの新作が残念過ぎる
「僕らのおちんぽ。」ですね!

100円で売っちゃうんだもん……。即売り切れるに決まってるじゃないか…。
ショップでの委託はタイトル的に倫理的に難しそうですねw

ニコニコにフルが上がっているのは良い顔しませんが、まぁ視聴の代わりにでも……


12曲目の↑がツボw レンきゅんに迫るまりおが変態すぎるw

※COOL&CREATEは東方アレンジばっかりですが、ケイブシューティングのアレンジ版
『ケイブラブ』はガチだと思います。



綺麗なビートまりおw


朝凪氏は触手というより家畜扱いとアヘ顔が(・∀・)
しっ!黙っておけば「何だ、montanが買ったのはただの触手系同人誌か…’`,、(‘∀`) ‘`,、」で終わるのに。
これ以上アブノーマルな属性を暴露しないでくれ!


「これすげええぇぇぇ!」
眠っていたテンキーが日の目を見ますね。MagicKeyPadは便利すぎます。


このサイトはアスキー・メディアワークスがついに新卒を募集開始したのを知ったmontaがお送りしております。
進んで行きたい業界ではないですね……^^;


PM8:00追記
アーニャのキャスト順が4番目になっててワロタw
ただのおなのこ要員だと思ってたら、今やC.C.と同列だもんなぁw
Filed under: 日記 — monta @ 15:03