2010 年 5 月 12 日

雑記100512


KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のチケットが届きましたよ(゚∀゚)

当初は、「え~!、支払いは代引きのみって本当ですか!?クレカ払いのコンビニ発券とかできないの?」とちょっと憤りを感じていましたが、



こんな可愛いチケットが届いたので許します(;´Д`)’`ァ’`ァ

あと、体調不良につき出演が危ぶまれていただーまえが、

≫先日体調不良により出演が出来ない可能性がある旨お知らせいたしました弊社「麻枝 准」ですが
本人よりぜひ出演したいとの申し出がございました。まだ本復とは言えないながらも皆様に感謝の気持ち込めて
1曲入魂のステージをお届けしたいとのことです。

ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、この間多くのご支援をいただきまして、ありがとうございました。
本人に成り代わりまして、厚く御礼申し上げます。
さすが俺たちの生きるカリスマ、だーまえ!
死の淵から天使ちゃんの力を借りて大復活!
これがイケメンのなせる業なのですね。



やじうまミニレビュー – グリーンハウス「ケータイ充電器&LEDライト」


単3電池1本を昇圧してケータイを充電できるようにするアイテムです。
なるほど、昇圧回路を組む込んでいるのだからLEDを光らせるのに造作もないわけですねw

ただ、残念なのは出力の端子がピンジャック形状だということです。
USB端子にしておけば100円ショップに売られている各種USB充電ケーブルを用いて、ケータイはもちろんPSPやDSなど5Vで充電できるありとあらゆるデバイスに対応できたのにね。
その点ではUSB端子を備える「eneloop stick booster」の方が便利です。※stick boosterは単3×2。
なお、野暮ったさが気にならないのであれば以前にも紹介した、


100円のUSB充電用電池BOXが最も安い汎用ポータブルバッテリーになります。

お前ら、いざって時に片手でブラジャー外せるのか? 初めてのやつは絶対に戸惑うはず


そのスキルを装備するとどのゲームで役に立つのだろう。

【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ


逆に初めからこの設定ならラブプラスをやっていたと思います。
前の彼氏と常に比べられる恐怖。新しいジャンルです。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59