2012 年 3 月 3 日

未来専用携帯型電子遊戯端末




3月8日発売の「初音ミク and Future Stars Project mirai」が動くゲーム機を買って来ましたよ!

来週のミクパ&ミクの日感謝祭に行かれる皆さんこんばんは、montaです。

実は買ったのは2週間前だったのですが、キトゥンちゃんが離してくれないので中々紹介できませんでした。
まぁ、project mirai専用機ですので他に紹介することもないですしね。
製品版は限定版を予約済みです。

では体験版をプレイ。


いきなり体験版の起動回数制限(30回)を見て、けち臭いと思ったりw



ゲームは例によってリズムに合わせてボタンを押していくアレですが、X(エックス)が表示されると反射的にPSの×(バツ)ボタンの位置を押してしまいますw
あと、VITAもそうですがボタンが小さいのでボタンを押す音ゲーには不向きですね。押した感じが薄いので、ホントに判定しているのか不安になります。
PVに関しては等身が違うためDIVAとの比較はできないですね。



ARライブに関しては一回見ればいいかなぁとw

このサイトはproject miraiよりもシアトリズムFF専用機になりそうなmontaがお送りしております。
Filed under: GAME,日記 — monta @ 22:52