2007 年 5 月 29 日

お人形遊び





あきばお~に↑のようなデッサン用の木製人形が700円で売っていたので買ってみました。


ごきげんよう。montaです。


今さらですが、マジメにデッサンを考えるなら骨格を把握しないことには上達しないので><;




アソビットで一部のフィギュアが500円で投げ売りされていたので買ってきました。




「爆裂天使」のセイさん(1/8)ですよ。

また微妙な作品の微妙なキャラです。


他に売っていたのはガンソードのカルメン99(1/8)とネギまの明日菜(1/8)と、エンターブレインの雪さん(1/8)だったかなぁ。

どれも微妙ですね。
ガンソード自体はコードギアスの谷口監督作品なので面白いのですが、カルメンさんは年増すぎて。ファサリナさんなら良かったのに。


ネギまは私のアウトレンジなので。


エンブレ(というか、和風堂玩具店の)雪さんは顔が残念な仕様だったのでスルーしてしまったのですが、アキバ人さんのレビューを見たらスカートが接着剤も特になく簡単に脱げるそうです。

というわけで明日、開店早々に行ってみます。まだ有ればいいなぁ(;´Д`)ハァハァ




箱がデカイです。
それもそのはず……



コートの翻りが体積を食いまくりです><;




腹部のラインがリアル(;´Д`)ハァハァ



元が長身なキャラなので1/8スケールでも存在感が違いますね( ´∀`)



爆裂web拍手天使
≫あの作画がより恐怖感をかもし出してます。 ということはポリフォニカとキスダムとこんにゃくは黒化のスタンバイをしているということなんですね( ´∀`)


≫はしかで大学休みだだだだ 首都大学東京は3人麻疹で休校を決定したそうです。
それに比べてウチの対応は……10人超えても注意喚起のみ!それが現実!


≫なのはさん目ヤバすぎwww おまww そんなこと言ったら管理局に消されるぞww


このサイトは「ゆりしー大勝利!!」なmontaがお送りしております。
このタイミングであそこまで言えるのは相当な大物ですよ。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 23:59