2008 年 3 月 2 日

アトリエ彩:フルメタル・パニック!TSR 『千鳥かなめ』 冬服 限定版水色バージョン


先日の追いコンではカラオケに行かずに一人暮らしをしているグンマさんの城にお邪魔しました。

向かったメンバーはmonta、4年でFPSerのT先輩、2年で旧部長のTさんの計3人。まぁワンルームアパートならこれぐらいが限界です。

ちなみにmonta以外はグンマさんのアパートに行くのは初めてです。
同じく一人暮らしをしているTさん曰く、『近くに24時間営業のスーパーはあるし、駅からホントに5分以内だし、部屋は思ったより広いし、大学まで20分かからないしで、とても良い物件』とのこと。
さすが家賃が月7万5000円だけのことはあります( ´∀`)

近くのスーパーでアルコールとツマミを買い込んでバカ騒ぎ!……とまでは行かない程度に(※お隣さんに迷惑)そこそこ楽しく飲んで狭い布団で寝ました。代金を払ってくれたT先輩ありがとうございました。

夜が明けた後はこれまた歩いて3分の松屋で朝食を取って、Tさんとアキバパトロールに。



こんにちは、ネコです。
ICONとU&J MAC’Sの間あたりにて出没




鈴平ひろ御大の複製原画展。in アキバプレイス
こんな看板を中央通りに向けて大々的に出すのはどうかと。
止めておけば良いのにTさんが見たいというのでちょっろと覗き見に行きました。…予想した通り最低一枚20万円からというブルジョワジーな価格に絶句。




超昂閃忍ハルカ (とらのあな本店)
全くけしからんコスチュームだと思います!!戦うヒロインがやられちゃうゲーム、ラノベスキーとしては断固支持!!



小毬たんの胸が日に日に大きくなっているような……ただの錯覚か、それともエクスタシーへの布石か…。

さてやっと本題のブツ。



アトリエ彩:フルメタル・パニック!TSR 『千鳥かなめ』 冬服 限定版 水色バージョン
がリバティーで中古1980円だったのでつい買ってしまいました。
最近U局深夜で初代フルメタ(京アニじゃなくてGONZOが作ってたやつ)が再放送しているので、ついつい見てしまっているのですよ。



まんまるおっぱい(*´д`*)ハァハァ




これ、ホントにスカートをクリアパーツにする必要があったのですかねぇ?
せっかくのチラリズムが台無しな気がw 髪までクリアにしたのは明らかに失敗。




後ろ髪は重そうです。




大方の予想通りスカートは外せます。




無毛症なのですかね?願ったりですが。


せっかくなのでソフトシリカ電球を照明にして撮影してみました♪


montaのささやかなフィギュアコレクションの中でも特にエロい部類に入る作品だと思います。ただ、顔がちょっと今イチですがね。チラリズムは一級品。


このサイトは卑猥なプラスチックドールが増え続けるmontaがお送りしております。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 23:59