2008 年 5 月 11 日

春のおっぱい収穫祭


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/
こんにちは、montaです。

これまでmonta@siteでは
入力デバイスマニアックス:マウスパッド『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』

ALICEぱれーど 立体マウスパッド(アリス)


といった感じにマウスパッドを紹介してきました。


先日7日の日記で
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」


アキバblogの↑の記事に触れましたが、やはりというか「これが生き物のサガか…」というか



TWO TOPに行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
※この記事は11日付けですが、実際にTWO TOPに行ったのは8日木曜の開店直後です。

アキバblogの記事では『翌7日夕方には、どき魔女おっぱいマウスパッド以外は完売してた。』とありますが、



Chu×Chuアイドるの仲内知由もまだありましたよ、ひゃっはー(゚∀゚)!

本当は音姫の立体マウスパッドが欲しかったんですけどね!でも、音姉はB73設定なのでマウスパッドには不向きかもしれませんね( ´∀`)



どき魔女はたくさんありました。




おっぱい!おっぱい!



「おっぱいマイスター」という職業柄、クオリティチェックは欠かせません。
ちょっと堅い気がしました。




心なしか、まほの方が大きい気がします。




不具合がないか動作確認中であって、断じて遊んでいるわけではありません。



加重テストを行っているだけであって、断じて目前の「むぎゅ~」を見て悦に浸っているわけではありません。

結局、TWO TOPではこの二種類しか買えませんでした。

で、ここで更新が終わってしまうのが只の特価品マニア。
真のおっぱいマイスターの探求はまだ終わらないッ!!





これはww
K-BOOKSにて未開封品が1500円でした。



なんという貧乳マウスパッド!
一体誰が得するんだよw こんなのPOP教のもえたん信者ぐらいしか買わないってのw
製品の詳細が判りませんが、いんくの顔の描き方から推測して去年ぐらいにリリースされたものだと思います。
(クイーンズゲイトの虹原いんくに近い絵です)


さて、『これじゃあまりにも実用的過ぎて、人前で使えないよ~!』とお嘆きの人にオススメ品があります。


セリアという100円ショップに売っている低反発ウレタン仕様のリストレストがすこぶる使いやすいです。
ダイソーに売っているようなすぐペチャンコになってしまうクッションや、PCショップのワゴンに並んでいる異様に弾力性があって硬いジェル仕様のパッド(※やわらかいのもあります)なんかより、遥かに使いやすいです。
久しぶりのヒット商品ですw

円や楕円等、色々なサイズが揃っていました。

アークシステムワークス、AC「BLAZBLUE」ロケテストを今週末に秋葉原で開催


≫「レイチェル」と「タオカカ」の2人の新キャラクタを追加

 レイチェル=アルカード Rachel=Alucard (CV:植田佳奈)
 タオカカ Taokaka (CV:斎藤千和)
 
みっくすJUICEの半分が揃っていたので。


第26回 音のよいCD-Rシステムを自作するオーディオ・マニアを訪問:ITpro

≫PCはできるだけノイズ発生の少ないハードウエアを選び,OSもWindows 98SEをあえて使用している。Windows XPやWindows 2000に比べ,同一ハードウエアでCD-R書き込みを比較すると,明らかにWindows 98が書き込んだCD-Rの音質が良いという。実際,Windows XPで書き込んだCDと比較視聴したが,鮮度が明らかにWindows 98の方が良い。「Windows XPでは音がにごり,メリハリがなくなってしまう。音の線が細くなる」と多田氏は指摘する。原因としては,Windows XPの方がWindows 98よりも,CPUをたくさん使用するからではないかと多田さんは考えている。

だいぶ過去の記事ですがサウンドカードスレで話題になっていたので。
日経BPも堕ちたものです。インタビューだとしても、少しは内容を確認すればいいのに。明らかにオカルト。
CPU使用率がどうのこうのだったら、デュプリケーターで焼いた場合はどうなのよ?って感じw
まぁ、所詮俺を落とすぐらいの出版社なので高レベルな記事を求めるほうが酷というものなのですがww

アキバ総研-「裏通りの怪しげな中華料理屋の正体とは!?」


ここって営業していたのですか!?
窓が無い店は怪しすぎて入りたくないでございます。


このサイトはおっぱい!おっぱい!なmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59