2009 年 12 月 30 日

NiA_summer


友人との飲み会ついでに行ったアキバのアソビットで、




グレンラガンの「ニア 水着Ver.」が1980円で売り出されていたので何の迷いも躊躇いも心の曇りもなくレジへと進みました( ´∀`)
原型制作はとれぱんぐのYOSHI氏!



かわゆすなぁ(*´д`*)ハァハァ

ニアのフィギュアっておっぱい担当のヨーコさんと比べて圧倒的に少ないんですよね。
一部の誤った情報でmontaはおっぱいキャラが好きなのかと思われているようですが、ボクは可愛いキャラであれば年増だろうとロリだろうと、はんなり豆腐だろうと、この際ショタだろうと何だっていいんですよねー。



しかしそれにしても艶かしい腰のラインと、小ぶりながら確かな存在感を感じる尻肉は性的すぎると思います。
たまげたなぁ。


なんか明日(31日)はフローレンスさん主催の飲み会らしいです。
それも昼間の11時にアキバに集合? たまげたなぁ。
飲み屋は営業してないだろ。
それとも委託同人誌を買い込むつもりなのでしょうか。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 23:59