2010 年 3 月 11 日

雑記100311_本音と建て前




自席に座っているだけでこんなチケットが回ってくるブラックな職場です(´;ω;`)

こんにちは、montaです。

ナナニーファンって最強に訓練されているイメージで、曲のカラーと違う色のサイリウムを振ったらフルボッコにされるって本当ですか!?><;
とりあえず土曜に横浜アリーナに行く人はお手柔らかにお願いしますね;



Web拍手レス
ドラクエ5のゼロは面白そうですね!前日談ではないけどドラクエ7のフォズ神官を主人公にしてほしいな。 あの若さで大神官ってことなので腹黒設定あったら萌えますであります!
MSI大好きさん、いつもありがとうございます。
居ましたねぇ、そんなネコミミ神官様(*´д`*)
実際は流行のロリババァなのかも知れませんがw

違うサイト開いたかと思ったww
CSSの配色を書き換えただけですけどねw
実は去年の7月ぐらいもあのミク配色(DX7カラー)だった時期があったんですよ^^;
※ケータイ(除:フルブラウザ)からmonta@siteを見ている人には何の話か判らなくてスミマセン。

はてな匿名ダイアリー:自虐童貞詐欺


要約すると、
・ネット上ではキモヲタ、モテないキャラを演じている
・実際はイケメンでオフ会では普通にトーク
・そのギャップに女性のガードが低くなる(らしい)
・特にレイヤーさんと親密な関係になれる(らしい)
自虐童貞詐欺!そういうのもあるのか。

こんなやつ爆発しちゃえばいいのにNE☆
それはともかくレイヤーさんって彼氏さん持ちの人が多いイメージだったのですが、勝手な思い込みでしたかね?
ちなみにmontanはオン・オフ関係なしに純度98%のオリハルコンで出来たキモヲタであり、デジキャラットのモブキャラに居そうな人間なのでご安心ください( ´∀`)

関連としてちょっと昔の話題を引っ張り出してみます。
痛いニュース(ノ∀`):森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」


恋愛感情かどうかは別として、時おり無性に人恋しくなることはあるんだ、俺だって……。
手を繋いで歩いている彼らを見て、「いいなぁ」と思うことだってあるんだ、俺だって……!

ブロッコリーの木谷社長の発言に次のようなものがあります。
≫木谷氏は、アニメが引きこもりの原因として挙げられることに

「萌えのキャラクターは、あくまでお客さんがコミュニケーションを円滑にするための媒体。
 僕は人間の最上級の欲求はコミュニケーションだと感じる。  だから、キャラクターにはまった人が部屋に引きこもるって理屈はありえない」
 
と反論する。
まぁ実際それが真実なのでしょう。
人のぬくもりがないところで人は生きてはいけない。そのぬくもりに触れたいと思うのも当然。
本当に孤独だけを望んでいる人なんていやしない。

かつてFさんは『え?俺はあれ違うと思うけどなぁ……』と言っていましたが、遠い異国の地で一人暮らしを始めた現在でも果たして同じことが言えるのでしょうか?


なんかいつものmonta@siteらしくないですね。

ちょっとミクさんのみっぱいを愛でてきます。
このサイトは、たまに違うキャラが発動するmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 01:55