2010 年 3 月 20 日

雑記100320


※この日記はプライベートモードに設定されています。

大学時代の友人たちと神田で飲み会をやっていたところ、見覚えのある顔が何人もやってきて何事かと思ったら、なんと古巣の部活の追い出しコンパ(※1)が同じ店で執り行われていました。
※1:もちろん男ばかりです。

神田に店なんて星の数ほどあるのに凄い偶然ですね( ´∀`)
まるで事前に知っていたかのようです。

さすがに卒業生が主役の追いコンに煙たいOBがしゃしゃり出るのはアレなので、隅っこで大人しくしていましたがw

飲み会のあと、友人たちと久しぶりにBIG ECHOに行ったわけですが、そこでDAMステーションにログインしてビックリ。
前回のログイン日が2008年4月でした。
パセラやカラ鉄の統合カラオケしか行ってなかったのでDAM単体のシステムは2年ぐらい全く使ってなかったようです。
つまりDAMのランキングバトルや精密採点で2年間も遊んでいなかっということで、ちょっと驚きと同時に自分に落胆です……。

かつてはヒトカラ9時間とか徹カラで寝落ちなしとかのmontanだったのに今では全然ダメですね。速攻で寝る体たらくw
アニソンの新譜もほとんど覚える気なしでマジ終わってしまったなぁと。
大切なものをどこかに置いてきてしまったんだなぁと。
学生時代って本当に楽しかったんだなぁと、社会人になった僕らと、まだ学生でいられる後輩の姿を対比させてセンチメンタルな気分になってしまった今日でした。
Filed under: 日記 — monta @ 17:41