2010 年 9 月 30 日

入庭完了~Android IS01~




「auの庭へようこそ!」

こんにちは、montaです。


IS01です。
新規一括で10円でした(探せば0円のショップもあるらしい。)
月額固定費用はISデビュー割のおかげでたった8円です。(2年契約)
詳しいからくりは他サイト様を参照してください。
なお契約事務手数料として翌月に3000円弱請求されますのでお気を付けください。



もちろんau ICカードは速攻で檻の中に入ってもらい、このIS01は無線LANが使えるPDAとして余生を歩ませるつもりです。
おもちゃとしてはこれ以上ないぐらいおもしろい機種でしょう。
欲を言えば片手で使えるIS02(docomo型番だとT-01B)も欲しいところですが、あいにく品切れでした。(今後も値動きを注視していきたい)



高解像度5インチディスプレイ(といっても960×480の2:1超ワイド)は想像以上にキレイで満足。



DSi、iPod touchと比較。
少なくとも開いた状態の質感はIS01の圧勝、カッコイイ。



メガネケース、カコワルイ(´・ω・`)
色は黒が品切れだったのでライトブルーに。
まぁ黒はオタクっぽくてボクは好きじゃないんですけどね!
montaの机の上には黒色のデバイスがいくつも転がっていますが、それは黒しかなかったから仕方なく使っているのであって、本来はもっと豊かな色彩をデスク上に保ちたいと思っていたり。


というわけで今後いろいろとAndroidで遊んでいきます。
Filed under: PC,日記 — monta @ 01:40