2011 年 8 月 14 日

雑記110814_C80とかプレスタとか。


色々あって会場に着いたのがPM13:30という超スロースターターだったので、一仕事終えてお帰りになる方々と入れ替わりの入場でした。


個人的に欲しかった本はほぼ買えました。
※教育上よろしくない触手本はオミットされています。



STUDIO S.D.T.(minoriの結城辰也氏)は毎度毎度、全レイヤー保持のPSDファイルを収録してくださっているのでPSDコレクターは歓喜です。
色の乗せる順番とかフィルターの効果とか非常に勉強になります。

ネカフェでシャワーを浴びて夜はPress Startへ。


毎年恒例のコンサートですが、今年は変に気を利かせたのか何故かコミケ最終日ですw 例年なら9月なのにね。
プログラム
第一部
1.ゼノブレイド
2.スペランカー
3.ポケットモンスターシリーズ
4.グラディウス
5.428~閉鎖された四ツ谷で~
6.ファイナルファンタジーIV

第二部
1.ニーア レプリカント、ニーア ゲシュタルト
2.エルシャダイ
3.スーパーマリオギャラクシー2
4.ゲームで使わたクラシック名曲メドレー
5.大神
6.LAST STORY

アンコール
1.ゼノギアス
2.パルテナの鏡
スペランカーと大神は再演なのですが、去年発売した5周年CDに全く同じものが収録されているのでアレンジを変えるか、CDに収録されなかったタイトルに席を譲るべきでしたね。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59