2007 年 7 月 21 日

見えない。


見えない(´・ω・`)

鉄壁スカートめ。


こんにちは、montaです。
テスト期間につき淡々と更新ちゅう☆

百合姉妹(;´Д`)l \ァ l \ァ
あの年で今でも同じ部屋なんですね。色々と妄想の余地がありそうです(*´д`*)


web拍手リープ

RINも良いけどLOも最近良いですよ

LO全然見てないですねぇ。
全体的な画風が、ね。リアル過ぎて。今は違うのですか?


そろそろルパンの時期ですよ

今年は時かけもデスノート(8月31日)もあって、アニメ分は十分補給できているのでルパンとかどうでもいいです( ´ー`)

毎年2時間能無し脚本家のオナニーですし。期待値は限りなく低いです。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
カナディアンワロスwwwww

日本語の上手さに驚きw
凄い疑問なのは、日本語入力が出来ているという点。やっぱり日本のIMEソフトを何かしらインストールしているのですかね。


まさか我らがFossilの記事を取り上げてくれる日が来るとは夢にも思わなかった;;

取り上げますよ。monta@siteはギミックが凝ったデバイスを崇拝しているのでw


銃なんか捨ててかかってこいよ

面白い奴だな。殺すのは最後にしてやる。



このサイトはブレイブストーリーが忘却の彼方に行っている気がしないでもないmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59