2008 年 2 月 23 日

嵐の前の静けさ~ワンフェス準備


というわけでワンフェスにディーラーとして参加したので前日準備も承ります。



私が相変わらず遅筆なため、新作いろはのパッケージ絵の完成が遅れに遅れ前日の明け方にやっと完成。
たけ。氏を含め皆さん手一杯で印刷作業は自分でやりました。




16時30分:豊洲駅周辺。なんか急激に発展しております。

今日は強風でJR線は山手線以外不通という凄まじい状態でした。
そんな最中、ゆりかもめは普通に運行しているというのですから驚きですw
そよ風レベルでもダイヤが乱れる武蔵野線にも見習わせたいタフさですw



ゆりかもめから見えるビッグサイト



16時45分:ビッグサイト前。



ファミリーマート前。夕焼けビッグサイト



17時00分:ホール内
皆さん設営中。こんなにホールって広かったんだw



我らがすくけんの卓。
PSY氏の花壇(プラスチック製の白いやつ)とクロス、monta持参の段ボールでそれっぽいのが完成。
今回は6人参加なので机が2つ割り当てられてます。(※3人までにつき机1つ)



入場口および、連絡通路。
明日はココが人でごった返します。



17時30分:帰ります。
凄い風でした。徹夜組の人は大変ですね。


このサイトは「今日は高校の同窓会があったような気がする……」montaがお送りしております。
Filed under: すくけん関係,日記 — monta @ 23:59