2008 年 12 月 18 日

入稿締切せまる


間に合うのでしょうか、コレ。
卒研もかなり際どい状況な最中、カラー22ページも作らないといけないなんて!
これはもう給料もらっても良いレベルの仕事。

最近ずっと日付が変わったころに帰宅するのですが、今日は電車の中ですごい忘れ物を発見しました!




こんな大きなビジネスバッグを置き忘れるなんて……w
よっぽど泥酔していたのでしょうか。明らかに丸腰なのに気付かないんですかね?
※montaが駅員に届けました。



はいてない。
御坂妹たん(*´д`*)ハァハァ

いっぱいキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ちなみに1人作るのに約18万ぐらいらしいです。(オリエント工業よりリーズナブル!)


今週の禁書目録さんのハイライト。これだけ。エアヒロイン。




室長の車イス凄すぎだろw 空だって飛べそう。


歴代ガンダム全画像


良くまとまっていた海外のフォーラムを偶然発見したので。全部で56MBぐらいある…w
TVシリーズ以外に、いわゆる「MSV系」の機体が網羅されているのが非常に助かりますね!(*´д`*)
バリアントガンダムなんて初めて知りました。しかし公式なのに落書きレベルなのは……。

最近のお気に入りは「ヘビーフルアーマーガンダム7号機(HFA-78-3)」
デンドロやディープストライカーの始祖ながらまだ製品化されていなかったはず。

ガンダムの世界(宇宙世紀)は後付設定のオンパレードで、「どう考えても当時にこのスペックの機体が開発できるわけがない」というオーパーツな機体が満載なのです。
(一番判りやすい例ではZよりも前の世代の0083の機体の方が明らかに強そうw)
Filed under: 日記 — monta @ 05:26