2007 年 10 月 7 日

デジカメ071007


良い天気だったので庭の花などを撮ってみました。


こんにちは、montaです。


※注意!リンク先はUXGA(1600×1200)サイズ











みかん





相変わらずCaplio R5の望遠端マクロは最高ですね☆
ライトを用意してしっかり腕を固定しての室内撮りばかりやっていると、ISO64でもラフな姿勢でぶれずに撮れてしまう太陽光源の偉大さを思い知らされますw


水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド


こっちの水樹さんはおっぱいがあるのですね( ´∀`)


「ほかより冷える製品あれば10万円」のクーラー発売


『ギュンギュン冷えるわよ!』 ……^^;


ASUSTeK製「P965」搭載マザー定番モデルに廉価版「P5B SE」が登場


いい加減、同じような価格帯のマザーを出し過ぎだろASUS。
「余った旧チップセットで作っちゃいました☆」感が否めない。


このサイトはアニメのキミキスの売り上げが楽しみなmontaがお送りしております。
Filed under: Picture,日記 — monta @ 23:59