2007 年 10 月 18 日

ある種のダメ絶対音感


浦壁多恵さんというボーカリストが居ます。
ヒロイックエイジのED「Azurite」を歌っていた人です。


こんにちは、montaです。


浦壁さんは千葉紗子さんや南里侑香さんでお馴染みのあの「南青山少女歌劇団」出身らしいです。

9月に『TRUE GATE』というミニアルバムを発売したばかりで、何かの深夜アニメでもCMをしていましたね。
友人から聞かせてもらったのですが、特徴的な声ですね。

そう、まるで……平野綾さんのような……^^;

具体的にはハルヒモードの平野綾ヴォイスに近いです。

いえ、別に悪く言っているわけじゃないですよ。単に面白いなぁと思いましてね。
スタチャのアーティストの中では久しぶりの実力派なので今後にも期待です。

ベンキュー、HDMI装備で実売6万円の24型ワイド液晶


24インチ液晶の低価格化は異常ですw もちろん良い意味で。
かつては正確にドットバイドット表示させるのが非常に困難だったのに、今じゃ出来て当たり前の普通の機能にまでなりましたしね。
そろそろこの22インチCRTを追い出したいです。


このサイトはげんしけん2のOPの方がよっぽどガンダムらしいと思っているmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59