2007 年 4 月 3 日

WordPressへ移行


なるほど、藍御さんが合宿に持って行くほどお気に入りなわけです( ´∀`)


こんにちは、montaです。


ついにモダンなblogシステムを組み込んでみました。WordPressさまさまです。

デザインはこれまでのmonta@siteらしさを残しつつ、少し洗練させました。

なるべくfontタグを使わないでCSSでがんばろうと思います。


そうそう、一部の方々から要望があったのでコメント欄も設けてあります☆

もちろん、コメント欄によってmontaの気分が害されたら速攻でコメント不可にしちゃいます♪


さて、写真の続きでも。

ココまででも十分(;´Д`)ハァハァできますね。


裏側に強烈に性欲を持て余しますw

これはいいものだ(*´Д`)ハァハァ

腰のくびれと、おぱんちゅが太ももに食い込んでいる部分だけでゴハンが128杯はイケます。


あぁ、解説がまだでしたね。

「バルドバレット リベリオン」のカーナ様の抱き枕カバーです。

確か予約特典だった気がします。

未使用品がKにあったので保護しておきました。

で、藍御さんもしばらく前に買ったようで、現在は山形の教習所合宿に一緒に行っているそうです。

なるほど、確かにこんな霰もない姿のカーナ様が居れば寂しくないですね!

ついでに

intuos i-400もソフマップで中古3500円だったので買っておきました。

ついにあこがれのペンタブレットです。

安いFAVOじゃなくて、プロ志向のintuosシリーズです。(初代だけどねw 最新はintuos3)

消しゴムのカスと戦う必要もなくなりますね。


このサイトは移行初日から、際どい写真をアップするmontaがお送りしております。


Filed under: 日記 — monta @ 00:00