2007 年 6 月 17 日

XT200 = ボイスレコーダー機能付きUSBメモリ





くぃさんもRadio Siozさんに色々と情報がまとまっているみたいです。



UTF-web拍手
マクロス25周年記念ライブ開催決定!

行かないですよ。マクロスのメカデザとミレーユは好きですけどね。


特別御奉仕品が残念すぎて吹いたwwww

ホント、フィギュアの顔って重要だなぁって改めて認識させられますねww 売り上げに直結しています。


『デジ絵の文法』が地上波でやってて驚いたwww

でも30分はやはり短いですよね。DVDの予約数は好調のようです。


メモリを買ってきたお。これって高い? 中国製なのがちょっと怖い・・・
KINGSTON DDR2 667 SO-DIMM 1G \5000(永久保障)

KingstonはメーカーPCに入っていたりすることもあるぐらい定評がありますよ。個人的なランクは中の上ぐらい。
つか、永久保障なんて品質に自信が無いと出来ないですよw



このサイトはレポートがいつも提出期限ギリギリなmontaがお送りしております。
Filed under: Audio & Visual,日記 — monta @ 23:59