2007 年 6 月 24 日

6月24日はUFOの日!


こんにちは、montaデス。


本日6月24日は全世界的に「UFOの日」なのですよ。知っていましたか?


さて、UFOと言えば、

「イリヤの空、UFOの夏」ですよね♪

イリヤと言えば、原作「秋山瑞人」 イラスト「駒都えーじ」の黄金コンビですね。


で、そのコンビの新作として2005年01月にミナミノミナミノという作品が登場しました。


実はこれ、一巻完結かと思いきや巻末には「二巻へ続く」と書いてあるのです(゚Д゚)


2年半も一向に続編が出てこないのですが、秋山先生はどうしてしまったのでしょうか??

DS文庫のイリヤが結構売れてしまったから印税で安泰だったりするんですか><;


このサイトは春留の「~~なんですか!」等の丁寧語に身悶えしたmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59