2007 年 9 月 13 日

む……


今日で夏休みも終わりです。


こんにちは、montaです。


成績表を貰いに行ってきました。

教授から、『montaくん、尻すぼみだねぇwww』と言われるぐらいちょっとピンチです☆
このペースなら卒業は(後期の必修科目が取れれば)余裕で出来ますが、ちょっとですね、学年順位がキツイことになってきたのですよ。

前期は部活の講習に傾倒しすぎましたかね^^;

後期は実験がなく、だいぶラクになるのが幸いです。(実験の科目はあるにはあるのですが、取るのは物好きな人ぐらいというハイレベルな科目なのです)
授業も去年落とした科目の再履修がポツポツとありますし。


このサイトは過去の自分に頭が上がらないmontaがお送りしております。何故1年半前の私はあんなに毎日更新しながらもそこそこの成績だったのでしょうね……。
最近夜になると無気力になって何もしないで寝てしまいます。……鬱病でしょうか?
Filed under: 日記 — monta @ 23:59