2007 年 9 月 21 日

ののたん




突然ですが、↑は何でしょう?


こんにちは、montaです。





ちょっと引いてみました。




答えはこの間買った、クールギアです。


こういう、金属の輝き(ちなみに純銅)って綺麗ですよね(;´Д`)ハァハァ


さて、例の部室PCの名前が決まりつつあります。

monta:「クアッドコア→4つのコア→4つ→よつのは→ののたん が良いなぁw」と冗談めいてメッセで言ったらどうやら本当に『ののたん』でまかり通ってしまっているようですw

まぁ親しみやすい名前の方が良いに超したことは無いですよね( ´∀`)


このサイトはののたんのディスプレイをまだ買っていないmontaがお送りしております。(今は旧型のを使い回し状態)
Filed under: 日記 — monta @ 03:36