2010 年 12 月 24 日

BLACK★ROCK KUREHA




amazonからクリスマスプレゼントが届きました(*´д`*)

こんにちは、montaです。

最近ねんどろいどばかり買っていたので、久しぶりのスケールフィギュアになります。



『シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.』
定価6800円が57%OFFの2953円。



『ブラック★ロックシューター -animation version-』
定価9800円が70%OFFの2985円。

フィギュア市場はもはや「定価という概念」が形骸化しています。
(○○%OFF!となることを見越してあえて定価を高めに付けている場合もある)
デキがよくとも供給過多になれば倉庫を圧迫するので容赦なく値下げされますし、需要が上回れば簡単に再販できないのをいいことにプレミア価格が続きます。
買い時というのが難しいですね。
ホントに欲しいフィギュアであれば値下げを待たずに目を瞑って予約することをオススメします。買ったらamazonは見ない(w




しっかし、B★RSの箱はデカイですねぇ。 クレハさんが4体は入りますよw




Tony先生でおなじみ、シャイニング・ウィンドのクレハさん。
古くからのシャイニングファンはTony原画のことをどう思っているのか気になりますが、montaとしてはアクのない顔でちょっとえっちな体型のキャラ達とたくさん楽しめるので大満足です。




例の「ハダカに見えるフィルタ」を採用したパッケージ。
箱のまま飾っておきたいフィギュアというのも珍しいですね。




とりあえず一言で言えば、
「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!!」ですよね(懐かしい

若干、前髪が重く感じますが、Tony絵の再現度は高めです。
水着のサイズが合ってないんじゃないかと思うぐらい色々な部分がハミ出しているのでご注意ください。

ちなみに同じくシャイニング・ウィンドの「シーナさん水着ver.」は買おうか迷っているうちにプレミア価格になってしまいました……。
やはり全体的なポージングがシーナさんの方が男心をくすぐるというか、あの涼しげな眼差しにやられてしまう人間が続出だったのでしょう。


さて、続いては、



劇中の1コマを切り取った大迫力のポージングが素晴らしいB★RSさん。
ここまで芸術的な造形だと、ヤマギワ リビナにインテリアとして飾ってあっても違和感ないですよね(´∀`)
ノーマルな友人を部屋に招待してもきっと引かれませんよ☆
いわゆる、[おっぱいおっぱい!]な美少女フィギュアとは違うんです!



顔は「凍てついた炎」verとノーマルverを差し替え可能。



盲腸のあとも完全再現。



なんという無乳。なんという絶壁。なんという完全なるアーチライン……。
これはDNAの一部を密かに共有しているはずのミクさんであっても成し得なかった技。
こんなに平らな子が女の子なわけがない!!



エナメルなホットパンツの質感と、小ぶりながらもハミ出し気味な尻肉。
でもまさかB★RSさんに性的な感情を抱いているような輩はいませんよね??
そんな人は軽蔑します><;
B★RSさんは異空間でデッドマスターさんと頑張って戦っているというのに!
神経の集中した敏感な部位を狙った姑息で卑猥な攻撃や、鎖で拘束されて触手を押しつけられたりする辱めに、息も絶え絶え顔も上気させながら一生懸命耐えているというのに!!

というわけでこのフィギュアはマジオススメなので70%OFFのうちにどうぞ。

ミカタンブログ – やっぱり天使ちゃんマジ天使!1/8スケール「天使」ちゃん


≫「天使」も3DCGで作られております!

「 これ…原型写真…?」

いいえ奥様、3DCGのデータ画像なのですよ…!!
パソコンの中で原型を作れてしまうという、ここまで出来る時代がやってきたのですよ…。
ゆりっぺの時にも感じましたが、全く持って恐ろしいですな…。
ガンプラだって3Dで作ってるんだからいつかはフィギュアでも実現できるだろうと思っていたら、予想以上のデキで実用できとる……。
もう原型師の仕事は細部のチェック(おぱんつの作り込みなど)をするだけになるな……。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 18:34