2009 年 10 月 19 日

「アリス」という響きは文化の極みだよね。


というわけで大変長らくお待たせしました。
「塗ってみたシリーズ」



以前、すくけんの「フェイト pinky verのパケ絵」を描いて頂いた10pさんの線画です。(pixivにありました)
元のサイズがちょっと小さかったのでinkscapeでベクトル化→Photoshopで3000×4000にラスタライズという小細工をしています。


粗が際立つ■1500×2068サイズ■もご用意しました。




・影無しVer。1500×2068サイズも


つか、何でこんなに時間が掛かったのか自分でも判らない……。
最近集中力が持続しないというか、途中で違うことを始めてしまうクセをどうにかしないと。

それはそれとして、とりあえずPS3のアンチャーテッド2をプレイしてきます。
Filed under: Junk,日記 — monta @ 01:52