2010 年 6 月 13 日

雑記100613_Za+


zabutonさんがMX-Rを要らないと言うので、入力デバイスコレクターのmontaとしては見過ごすことは出来ず2000円で引き取らせていただきました。

こんばんは、montaです。



デスクトップ機で受信状況が何故か悪くてほとんど使っていなかったとのことです。
やったねmontan!コレクションが増えたよ!

受け渡し場所はアキバ。
zabutonさん:「montaさんは12歳の少女だと聞いていたのにまさか30台のオッサンだったなんて!ショックです><;」
(※一部脚色あり)

そんなハプニングがあったりしたものの、その後はパーツ屋や卑猥なプラスチックドールを眺めたりしてアキバを巡回しておりました。
今後もよろしくお願いしますね。

買ってきたもの。

■zabutonさん
 ・M3A32-MVP-DELUXE WIFI
 ・Phenom II X4 965 BE
 ・SE-90PCI

■monta


Blu-ray Discドライブ「IHOS104-06」中古3480円

光学ドライブの中古ですが、このHOS104-06は読み出し専用なのでそこまでピックアップもヘタってないだろうという希望的観測。
これでPS3を起動しなくてもPCでBDが見られるよ!やったね!
焼き機能は「ちまちまデータを焼いている時間がない」ので別にいらないかなぁと。



amazonから届いたもの。



ミクのプルバックカー。

なんか定価1480円のところ、573円で売られていたのでついw
特に入り用というわけではありませんが、とりあえずミクなので(;´Д`)
※今見たら638円になっていました。




このサイトはSandy BridgeもしくはIvy BridgeまでX3350でがんばるmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:47