2011 年 8 月 5 日

HTNMK -Pj-DIVA- DT2nd




ホリからでっかい荷物届いたー(゚∀゚)!

こんにちは、montaです。

皆さん当然買っていると思いますが、昨日はドリーミーシアター2ndの配信開始日&専用コントローラ到着日でしたね。
まぁ、DT2ndを買うほどDIVAとミクさんが好きな方々なら、息を吸うかのようにこのたった3万円の専用コントローラもお買い上げしたことと存じます。



それにしてもデカイww
圧倒的存在感故に、足場が安定した専用の机を用意しないとだめですね。



本体のボタンが光っているので節電も兼ねて照明を落としてプレイすると捗ることでしょう( ´∀`)
ただ、ちょっとボタンがパカパカうるさいのが耳障りですね。別にパカパカパッションをやっているのではないのですが。

ではでは週末はDIVA充をお楽しみください。
Filed under: GAME,入力デバイスマニアックス,日記 — monta @ 01:16