2011 年 8 月 10 日

雑記110810_メイコの担当は↓




DT2ndはCERO Dでもいい気がします。
水着にしてはシワが生々しすぎませんかね。


DXの新製品をチェックしていると気になる単語が目に飛び込んてきました。

Stylish Hatsune Miku Pattern PU Leather Band Wrist Watch

「ついに世界のDXにミクさんも進出か!」と心踊らせながら商品ページに飛ぶと、



何、この……コレジャナイ感。
安っぽさが凄い。ベルトなんて何かの切れ端を巻いただけにしか見えませんw



オマケにパッケージはどこかから拾ってきたような二次創作絵。大人のおもちゃのノリです。
これを買うぐらいなら深谷ネギをかじっていたほうがマシというものですね。

追伸:


ワンピースモデルまでありました。
海賊版王になりたい方はぜひ!
Filed under: 日記 — monta @ 23:59