2012 年 3 月 24 日

キトゥンちゃんDaze_120324




スパイ編パックみんな買ったよね?

こんばんは、PS VITAの稼働率が高まっているmontaです。

GRAVITY DAZE DLC3週連続配信の第1弾がこのスパイ編パックとなります。


中身はサイドミッション2つとチャレンジミッション2つ(いわゆるミニゲーム)です。



サイドミッション スパイ編(前)『殿方ご免遊ばせ』



このミッションではキトゥンちゃんがキャットスーツを着込んで潜入捜査をします。
元々露出度が高いキトゥンちゃんなのでどうということはないですが(´Д`;)
なお、来週配信のDLC第2弾ではメイド衣装、再来週配信の第3弾では軍服を着る予定です。一体誰の趣味なのかワカリマセンが悪くないですね。



潜入捜査と言っても本格的なものではなく、街で暴れている暴走族の中に入って、キトゥンさんがガツンと説教して改心させてクリアなんですけどね。
若者の暴走族離れが叫ばれる昨今、この世界では現役のようで何よりです。



サイドミッション スパイ編(後)『亡霊が見た夢』



本編で死んだはずの怪盗エイリアスが何故か復活したというお話です。



前編で改心させた元暴走族の皆さんと協力して、エイリアスを追い詰めます。
見た目に反してコミカルなシナリオなので、本編クリア後の何もイベントが起きない世界をひたすらミニゲームで耐えぬいたファンには好評です。



追加チャレンジミッション「バイタルゲットレース」
さすがファン向けアイテムのDLCだけあって、難易度が鬼畜になっております。3分30秒は切れないですw



100円ショップセリアにDockコネクタ(メス)をmicroUSB(オス)に変換するコードが売られていたので購入。セリアは変換コネクタの類が充実しているのでオススメです。
これさえあれば「iPhone専用」とスカしたポータブルバッテリーを横取りしてボクの銀河NEXUSにチャージイン!!できますのでAndroiderは懐に忍ばせておきましょう♪
Filed under: GAME,日記 — monta @ 23:59