2012 年 12 月 4 日

Tony&カントク2013カレンダーを導入




昨年買って非常に実用的だったので、今年も買わせて頂きました。

こんばんは、montaです。



「美少女コンテンツ雑誌 E☆2」を発行している廣済堂が発売したカレンダーです。
amazonで1500円でした。(現在品切れ)
A2サイズ13枚綴り、画集クオリティの印刷を施してこの価格はハッキリ言って安すぎですよね(;´Д`)



カレンダーの日付は隅っこに小さく入っているだけなので、一般的な意味での実用性は乏しいのですが、



A2サイズのポスターそのものとして使えるので、これはこれで実用性がありますよね!


実家住まいなど、カレンダーを貼る勇気がない方は、


「日本の猫」というカレンダーが無害でオススメです。


このサイトは、


グッスマねんどろいどカレンダーの12月に深刻なバグを見つけてしまったmontaがお送りしております。

備考:


ねんどろいどカレンダーはこういう風に使うこともできます。
Filed under: 日記 — monta @ 23:53