2009 年 3 月 23 日

アーム王国




リアルデスクトップの要塞化がまた一歩進んだぞー(゚∀゚)


こんにちは、montaです。



ドスパラアームことLMA-02が2980円だったので買ってみました。
前は3980円ぐらいしたと思っていましたが、ずいぶん価格が下がったものです。
つか、何でアームってバカ高いんでしょうね。このドスパラのアームは安いほうですが、高いのだと平気で1万円以上もして、ヘタしたらモニタ本体より高価になりますよねw

ちなみにアンテッ子ちゃんの壁紙はconeco.netからダウンできます。
アンテッ君の目つきにいつも吹くw





そう言えば、今日のカンブリア宮殿でサンデーとマガジンの迷走コンビが特集されていましたね。
マガジンの入社4年目の編集者が、タバコを片手に新人漫画家の前で原稿をチェックしていたのには引きました。
いくら手直しをする予定の原稿だと言っても、目の前にいるのは将来あなた方を食わせていくかも知れない漫画家なのですよ?

なるほど、出版不況なのも頷けます。
こんな意識ではもう長くは持たないなとボクは思いました。




部活の追いコンでプレゼントもらってきたー^^
みんなありがとう。




メロンソーダ。




の、食品サンプル!!

こういう、サンプルって今でも職人が一個一個手作りしているのですかね?
1500円とか2500円もすることから、大量生産はできないのでしょうね。

とりあえずこれからmonta@siteの写真の一部にさりげなく写り込むようにしておきますw



OHTOのAmerican Taste DXと手帳と、クッキーです。
このボールペン、1本1000円するんですね。書き味はとても良いです。


ここまで実用的なプレゼント。(クッキーは実用的)




monta君特別賞だか何だかで個人的にもらった本。




『オンナノコになりたい!コスプレ編』

^p^ あうあうあー



どうすれば良いんだコレ。「胸があるように見せるしくみ」を見て、ちょっと「なるほどなぁ!!」と思ってしまったじゃないですか。
とりあえず、男が女装できるのは10代までだと思います。





FOXCONNのP45マザー、P45A-Sを中古6480円で買ってみました。



詳細はまた後日。


5万円でハイパフォーマンスなゲーミングPCを作る!!

≫また、マザーボードには「ASUS P5Q」という、Intel製CPUに対応した、拡張性に優れたミドルクラスのものを選択した。BIOS設定でFSBを自由に変更でき、オーバークロック耐性もそこそこなマザーボードなので、色々遊べるし、交換することなく長く使えるはずだ。

         ___
       /      \
      /ノ  \   u \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   | クスクス >
     \ u.` ⌒´      /
     /       __|___
    |   l..   /l´  P5Q   `l
    |   l…-.,/  |________________|
    |   l..   /l´USB HUB.`l
    ヽ  丶-.,/  |__セルフパワー__|
    /`ー、_ノ /      /

         ____
.< クスクス  /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
     /       __|___
    |   l..   /l´  P5Q  `l
    |   l...-.,/  |_______________|
    |   l..   /l´USB HUB.`l
    ヽ  丶-.,/  |__セルフパワー__|
    /`ー、_ノ /      /
    
    

P5QはUSB周りがとってもび・ん・か・んでスグにイッてしまう変態ママンなのです( ´∀`)


このサイトは、


Picasa3での写真管理の快適さに気がついたmontaがお送りしております。
Filed under: PC,日記 — monta @ 23:59