2010 年 5 月 2 日

PENCIL10周年記念イラスト集がA3サイズで大満足


アキバのとらにてGW期間中に開催されている『PRODUCTION PENCIL 10th ANNIVERSARY GALLERY』に出向いて、



「フルカラーパンフレット」とやらを買ってきましたよ(゚∀゚)
※プロダクションぺんしる:ぱじゃまソフト、Lillian、bootUP!の運営会社
こんばんは、montaです。 

いや、最初は買う気はなかったんですよ。
部活の新歓に行ったら友人が↑のステキイラスト集を買っていて、ちょっと見せてもらったら超デカくて所有感がたまらないと思いまして、ついつい買ってしまいました。

だって、『A3サイズ(70page)で2500円』なんですよ?

一般的なイラスト集の版であるA4の2倍です。ニバイニバーイですよ?w
普通だったら2ページに渡ってしまうような絵も1ページ内に収まります。


A3という圧倒的なスケールなので、1ページごとに切り離して壁に貼りたいぐらいです(*´д`*)ハァハァ
もう1冊予備に買っておきましょうか?w

収納方法さえ目をつぶればオススメのアイテムです。


アニメイト前を通りかかったら『これからUDX裏でGiftのクリアファイルを配布しまーす!』という告知があったので、みなさん並んでいることですしせっかくなので並んでみました☆



「これは……?」
Giftって東方のふもふもぬいぐるみを作っている会社だったのですね^^;
てっきりエロゲの方だと思っていたのはココだけの話です(笑) さすがに今さらGiftの販促をやるわけないか。


このサイトは、


サイリウムの有効活用を見いだすmontaがお送りしております。

誰かが、『リア充ビールwww』と言ったらすかさず『いや、リア充はサイリウム持ってないからw』というツッコミが入るあたり、この部のノリは最高だなと感じずにはいられません。
Filed under: 日記 — monta @ 23:32