2007 年 9 月 25 日

雑記070925


今日は一日ずっと頭痛がしていました。
頭痛薬を飲んでも改善しないので参りました。


こんにちは、montaです。


まぁ、そんな日もありましょう。



『School Days』 第12話試写会

≫DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。


日時:今週中の開催を予定しています(レイトショーの予定となります)
受付:決まり次第お知らせします
入場:決まり次第お知らせします
上映:決まり次第お知らせします
※各上映回スケジュールは会場にてお知らせします。
 全席指定となります。
会場:東京都内会場(確定次第お知らせします)


試写会参加条件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

  /’           !   ━━┓┃┃
-‐’―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
‘   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ “^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,’   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ’゚       ≦ 三 ゚。 ゚
‘=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

これは厳しいw

流石ギガバイト級のパッチをDLさせる会社だ、買った人間のことを何とも思っていないぜw

曲芸商法を上回る、『Nice boat.商法』誕生の瞬間である。


NVIDIA初のIntel系CPU対応VGA統合チップセット「Geforce 7150 + nForce 630i」が登場!

NVIDIA、「GeForce 7 Series mGPUs for Intel」を発表


内蔵のビデオ出力とビデオカードの出力を同時に使えるのは良いのですが、やはりメモリがシングルチャネルにしか対応しないのと、マイクロATXサイズのマザーしか出ないと思うので残念ながらイラナイ子ですね……。


“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典


寝ぼけたことを。同人活動なんて金銭のやり取りが発生した時点で破綻するわな。
「公認」が足枷にもなりますね。


web拍手参加条件

学校ってもう始まってたんすかwwwやべえwww


始まっていませんよ。10月まで休みですよ( ´∀`)


nice boat


オーバーフロー的には新品でまた買ってくれて「Nice bought.」


俺も指紋消えるんだけど、なんかいい対策法無いかな?ハンドクリームとかあんま効かなくて・・・


「進行性指掌角皮症」かも知れませんね。
一度、皮膚科に行った方がいいです。過去に処方を受けているのに一向に治る気配がないのなら他の医者を当たってみるのも手です。
薬の相性があるので。


このサイトは「キスダムのDVDはたぶんもう発売されることは無いのだろうなぁ……」と思っているmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59