2008 年 8 月 17 日

モッコス地獄!


この間のワンフェスのホビーストックブースで買ってきた福袋に入っていた、



ゼノサーガ レジェンド EP2のBOXをカッとなって全部開封してみました☆


こんにちは、montaです。


コミケ3日目には行きませんでした。
すくけんのたけ。氏にいくつか欲しいモノを頼むという体たらく。氏のような軽やかなフットワークが欲しいです。(つーか、全日参加ってマジパネェ……)


■本題。



……

予想はしていたとは言え、笑えるぐらいKOS-MOSだらけ!w




シオンがまるでイレギュラー扱いw

なので……


囲まれちゃいました(ノ∀`)

KOS-MOS:『ルックス5%低下。シオン、洗浄してください』『ルックス5%低下。シオン、洗浄してください』『ルックス5%低下。シオン、洗浄してください』『シオン…』『シオン…』『ヒルベルトエフェクト展開…』

こんな感じ。

一応、全種紹介。



■KOS-MOS ver.1
エピソード1に登場したKOS-MOSで世間では2番目ぐらいに知られてます。
設定上は一番ロリ顔。肌の質感もぷにぷにしてそう。



髪が半透明verあり。



持ち上げるとこうなる。




■KOS-MOS ver.2
エピソード2に登場。
世間で一番知られているKOS-MOS。というかモッコス



半透明のボディとか萌え要素を一切排除したデザイン。
びっくりするぐらい可愛くない。
一体誰が得するのよ?(´・ω・`)




■KOS-MOS換装前仮筐体
ゼノサーガ a missing yearに登場。世間どころかゼノサーガファンでも知っている人が少ないバージョン。



太もものレースのデキが異常。
monta的には一番好きなKOS-MOS
メカのシャープなラインと肌のやわらかなラインの調和が美しい。
KOS-MOS Ver.4もカッコイイですが、ちょっと凛々しすぎるのでw




■KOS-MOS 水着ver.
エピソード3に登場。
「メカ娘からメカ部分を取っぱらって一体誰が得するんだよw」という見本のような存在。
まぁ、ベースとなっているのがKOS-MOS ver.3なので萌えないのも当然




■シオン・ウズキ
エピソード3ver.
……の、アナザーカラー。
シオンもずいぶん変わりました。EP1EP2EP3

montaが好きなのは当然EP3版。ニーソが正義なので^^;




すらりとした脚。EP1のころはムチムチしたストッキングの脚だったのに!不思議!



脱げる。


以上です。

web拍手ver.4
凄い!monta@siteが3日連続で更新されてる!!!11!
3日じゃなくて4日連続ですよ(・∀・)
このサイトが多くの人に読まれているのを改めて知りまして、『せっかく毎日のぞきに来ているのなら…』と期待に応えたくなるのがmontaというものです。


毎週何かしらイベントが起きている気がする…もしかしてリア充じゃね?ww
少なくとも退屈はしてないですね。
消費するヲタでもあり、創造するヲタでもあるので. (こうやって言うとカッコよくね?)


オトコのコが嫌いな男子なんかいません!!!
真理かもしれないですが、ウチはそういうサイトじゃないので。よそに行ってくだしあ。


このサイトはver.2のKOS-MOSだけ廃棄しようと思っているmontaがお送りしております。※廃棄とは部室に放置することを意味する。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 21:37