2008 年 8 月 26 日

カラオケ080826


今日は10pさん、湯羅。さん、tackさん、そしてmontaの4人で新宿のカラ鉄でカラオケ。
突発的にmontaが『カラオケ行かね?』と提案して、(顔を引きつらせながら)承諾していただいた皆さんありがとうございました。
グダグダなところばかりで申し訳なかったですが、個人的にはとても楽しかったです(*´д`*)
(実は寂しがりや)

あ、このグダグダ具合は録音してあるので、そのうち「○研ラジオ」として部のアプロダにアップするかもしれません……w



ハニートーストおいしいです(^q^)


恒例のどうでもいいカラオケで歌った曲リスト
※誰が何を歌ったかはご想像にお任せします。

01:プリキュアMax Heart ver.
02:Trust you forever
03:おジャ魔女カーニバル!!
04:突撃ラブハート
05:WORLD END
06:Ready Steady Go
07:踊る赤ちゃん人間
08:ハレ晴レユカイ
09:?でわっしょい
10:BLACK JACK
11:resonance
12:創聖のアクエリオン
13:射手座☆午後九時 Don’t be late
14:Help me ERINNNNNNNNNNNNNNN!!!!
15:Help me ERINNNNNNNNNNNNNNN!!!! (※2回歌われました)
16:絶対運命黙示録
17:Love Destiny
18:輪舞-revolution
19:Sexy Sexy,
20:まぼろし
21:魔法少女マジカルたん!
22:グロウアップ
23:教えてせんせいさん
24:2D or Not 2D
25:JUST COMMUNICATION
26:Shangri-La
27:メリッサ
28:Lost my music
29:ターンAターン
30:翼
31:ANGELUS -アンジェラス-
32:空色デイズ
33:Love Love Loveのせいなのよ!
34:talkin’2 myself
35:ホウキ雲
36:妹わすれちゃおしおきよ
37:空想ルンバ
38:snow tears
39:ガチャガチャきゅ~と。ふぃぎゅあっと
40:EB
41:経験値上昇中☆
42:巫女みこナース
43:片翼のイカロス
44:last moment
45:Wheel of fortune
46:Reckless fire
47:君にこの声が届きますように
48:TRUE
49:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
50:SKILL
そのあと湯羅。さんのバイト先の焼き鳥居酒屋で飲み会でした☆
ぼんじりおいしいです(^q^)

『アレ?飲んだら俺クルマ運転できないんじゃね?』

ってことで、車の中で明け方まで寝てました。(寒くて目が冷めたw)


このサイトは妹が欲しくなったmontaがお送りしております。
Filed under: カラオケ,日記 — monta @ 22:35