2008 年 12 月 9 日

欠陥電気たんのしまぱむをクンカクンカしたいお!


とある科学の10話より。
やっと今週から人気の高い原作3巻の内容に突入。
それに伴い、キーパーソンな新キャラで御坂妹こと欠陥電気(レディオノイズ)たんが登板。

やはり、おにゃのこに重火器は似合いますね(;´Д`)’`ァ’`ァ

常にレイープ目ですが、決して事後というわけではなくあくまで仕様です。
(それでもレイープ目フォルダに保存しなくちゃ!)


そして何より、
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     しましまおぱんちゅ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
     
縞パンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

100点をあげたいところですが、「有識者によるしまぱむ認定委員会」に出入りする身としてはこれでは90点です。

縞パンってのは白とパステルカラーの縞が織りなすコントラストが重要なんです!
つまり、縞が細すぎると白色成分が多くなってダメなんですよ!!逆に太すぎるのもダメ!
↑の縞ぱんの縞は細すぎます!!

ですが、リアルなシワ表現の賜物でそこらの『張り付いているだけのパンツ』(ロザパンとか)よりは遙かに価値あるものとなっています。むしろプライスレス!

そして二枚目。
注目して欲しいのはしまぱみゅではなく、太もも! 運動系女子中学生特有のしなやかな筋肉を帯びた太ももとふくらはぎが見事に描かれていますよ!ここを描いた原画マンは誰ですか!?フェチ過ぎます><;

つか、よく考えてみると1万体存在している欠陥電気たん全員がしましまおパンツを装備しているとすれば、学園都市内部での縞ぱんのシェアがもの凄いことになりませんかね!!
1人最低10個縞パンを持っていると仮定すれば10万枚の縞パンが必要に!
縞ぱん職人(マイスター)さんは寝る暇がありませんね。「縞ぱむ職人の朝は早い……」

ちなみにオリジナルの御坂美琴さんはスカートの下に短パン装備なので悪しからず。
(……待てよ、これはこれで有りじゃないか?)


アレ?この作品のタイトルにもなっている人って出てきたっけ?


色々なアニメ、漫画、ゲーム風キャラデザの柊つかさ


凄いな。どこを重視すれば似せられるか、特徴をピンポイントで掴んでる。


日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ


コメント欄は見るな。


ゆのっちのシュールな画像ください


今日の×スレか


オンキヨー、実売59,800円の静音/高音質パソコン ソーテックブランド


一週間も前のニュースだけど今さら取り上げ。
どうしても言いたかったので。

『何で、ソーテックの名前を冠するの?バカなの?』

国内におけるソーテックブランドなんてとっくに地に堕ちているのに、なんで筐体にまでデカデカと総鉄屑のロゴを入れるのよ……
プラスどころかマイナスイメージですよ。ソーテックは。
意味がわかりません。買収したとはいえ、裏方に徹しさせておけばいいじゃないですか。


このサイトはクンカクンカした後に手洗いで洗濯させてもらいたいmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 05:38