2011 年 1 月 27 日

雑記110127




聖剣2は下水道を抜けノースタウンに到着。
クリスかわいいよクリス(;´Д`)
味方側で唯一まともな女性キャラですね。そして18歳。

それにしても下水道と繋がっているあのアジトは臭くないのでしょうか?
年頃の少女が住んでいるのに下水道臭いなんて。



パンドーラに引き続き、2回目の古代遺跡寺院です。
スクウェアの神ドットによる悪魔のオブジェと、菊田氏の「儀式」によるおどろおどろした空気は今でもトラウマですよ。
長居したくないダンジョンは宝箱だけ回収してさっさと突破するに限りますねw
(なんで聖剣LOMって強制エンカウントかつ逃げられないの?)



「フフフ、タナトス様への、捧げ物にするのさ。女の生き血が必要なのだ。」

これはエロい展開です。えぇ。
この一文だけで昂ぶってくる程度には脳がダメな方向に発達しました( ´∀`)

さて、もうすぐフラミーですね。


4Gamer.net ― CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る


思っていたよりもスペックが低いかなというのが第一印象。
今までのSCEは5年先でも戦えるスペックを見越してゲーム機を設計していましたが、NGP(仮)は現実的すぎるスペックかなと。(既存のデバイスで固めた感じが特に)
このスペックでなければ価格を3万円以下に抑えられないということでしょうか。
Filed under: 日記 — monta @ 23:40