2008 年 5 月 4 日

C.C.のおぱんちゅはピンク!


最近買った小物



エアダスター 2本セット 680円 [PCネット]

こんにちは、『ケーブルとネジとエアダスターは安いときに買っておけ』がモットーのmontaです。

通常、これらのサプライ品はパーツショップの大事な利益源なので安売りされることは希なのです。
エアダスターも普通に買うと1本450円はしますからね。
でも、ショップも経営が大変なのでたまにはサプライ品を特価じゃない値段の時にも買ってあげてくださいね♪



FUJIFILMのDVD+RW 5枚組 198円 [T-ZONE]
有れば何かと便利なので。



夜の勉強会さんのCOMIC1☆2新刊『はやての本』
夜の勉強会さんは毎回、触手メインの本を出してくれるmontaイチオシのサークルです。



今まではヴィータが主に被虐されてましたがついに今回ははやてのターン!(*´Д`)ハァハァ



黒色彗星帝国さんの『竜姦閃・嵐』
たまたま目に留まったので。(ちなみに黒色彗星帝国の名前の由来ってヤマトの[白色彗星帝国]ですかね?)



中身は小説。
設定はStS終了後から7年後の世界。
エリオがフェイトにプロポーズ→フェイト承諾→キャロ嫉妬&失踪→[2年後]→そこには復讐に燃える最強に強まったキャロの姿が!
StS本編は個人的に酷評しているのですが、まだまだ主要キャラは見限れません。



ハートマークを多様しすぎるのが気がかりですが、まぁ出来は良いです。
二次元ドリームノベラーにもオススメ。

さて日記タイトルの件

ついにコードギアスでC.C.のおぱんつが見えましたよ(゚∀゚)
C.C.のおぱんちゅは薄ピンク!ちぃ、覚えた!
C.C.と言えば中のヒトがゆかなであり、「我が家のお稲荷さま。」の「天狐空幻」の喋りがC.C.にしか聞こえません!

名無しキャラのクセにしまぱむ装備だからサンライズは侮れない(*´Д`)

他にもヴィレッタ先生が際どい水着を着ていた気がしますがそこら辺は各自調査してください( ´∀`)

web拍手ダスター
毎日欠かさず見に来ていたのでショックです・・・でもがんんばってくだしあ><

不定期と言いつつ、週3回以上を目標に更新しますのでこれからも見に来てくださいね!


このサイトはエアダスターを逆さにして出る冷凍液で害虫を駆除するmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59