2008 年 4 月 23 日

とらでサルベージ080423


今日は金曜に発表予定の英語論文の予稿を提出しに大学へ。
提出締め切りが17時だと思っていたら15時だった模様。
40分ほど提出時間オーバーしていましたが、第1回目の発表ということでちょっと大目に見て頂き、「別刷り」という形で難を逃れました。


こんにちは、montaです。


同じ学科の人間にしか判らない話題で申し訳ないです。今週はこの論文発表のおかげで手一杯なのです。

手一杯と言いつつ、1週間ぐらいアキバに行ってなかったのでむず痒くなってついつい巡回ヽ(´ー`)ノ



イオシスで『後藤圭二コレクション デスクトップアクセサリー』が300円で積んであったのでごっきーファンとして確保。



3Dマウスパッドも付いてきます。
メガミマガジンのピンナップを壁紙に加工したものも収録されています。それだけです。
当たり前ですがナデシコ含む、アニメ関係の画像は一切入ってないです。


久しぶりにとらのあな6階中古フロアの105円ワゴンでサルベージ作業開始。
あのワゴンの中身は、ほとんどが無名サークルの残念な本ばかりだと思われがちですが希に有名・大手サークルの本が紛れ込んでいるので侮れません。



後藤圭二繋がりで、「ごきくら8」
ゲートキーパーズ色が強いころの同人誌



Electromagnetic Wave(POPさん)の『Breakfast』


猫屋敷(ささきみつみさん)の『猫跨四』



ハッピーレッスン懐かしい。
ささきむつみさんのキャラデザは好きです。Chaos;HEADはどうしましょう。



ほたるで氷ヵ御さんを釣ってみるww




ZiP(萌木原ふみたけさん)の『Purism×Egoist FRIENDS』
Lump of Sugarの人です。


スタジオ N.BALL(針玉ヒロキさん)の『WILD GARDs』
全編に渡って、ラフと線画の両方が載っているのが良い。




夢想キャンパス(コウジさん)の『しらべてナンボ!!』
失礼ながら全く知らないサークルだったのですが、


あまりにリィンが可愛かったので(*´д`*)ハァハァ ちなみに全年齢本。
これからもチェックしていきたいサークルです。



NtyPe(溝口ケージさん)の『描写vol.7』


詳しくは書きません(;´∀`)


【2ch】ニュー速クオリティ:風呂場で本読む奴って何なの?


何なの?


このサイトはとらのあなのサークルポイントカードが欲しいmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59