2008 年 4 月 2 日

ネオロマンスのあしおと。


本日は大学の入学式です。1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

こんにちは、montaです。

さて今の時期、大学では1年生を部活に勧誘するのが盛んです。
私が入っている部は宣伝せずとも、何故かそっち方面に強まった人々が自然と集まってくるので、「別に力を入れて勧誘することはないのではないか?」という意見もあります。
…ありますが、せっかく日頃の成果を発表できる数少ない日であり、さらに、新2年生にとっては1年生に色々と学校生活のことを教える立場になることで「先輩としての自覚と責任」を養ってもらう機会でもあるので勧誘活動は必要なのです。ちょっとマジメ過ぎましたか。

まぁ、今日は入学式当日とあって1人も見学に来なかったのですけどねw
(ほとんどの学科は武道館での入学式後、解散の流れなので。)

そんなわけで、ずっと店番をしているのも退屈なので1年後はメモリ屋になっているわっさnとアキバに行ってきました♪

途中、神田郵便局近くのビルに


『Bit Torrent Inc.』の看板を発見!
Bit Torrentと言えば、今じゃLinuxディストリのダウンロードよりも、エロゲの修正パッチ(ギガパッチ)やOPの配信の方で良く利用している人も多い気がするP2P通信ソフトですね。
調べたところ、昨年9月からBit Torrent株式会社としてココで運営されているようです。
どうでもいいですね( ´∀`)



セキレイはアニメ塗りになると途端に安っぽくなるのは何故でしょう。元のキャラデザ自体が実はそんなに凝って無かったということでしょうか。

買ってきたもの。


わっさnがメロンブックスでキョン子の同人誌を買っておりました(;´Д`)
キョン子ですか。谷川御大がスランプに陥っていて新作が出ないからって、そんな……。

真ん中のアンジェリーク・エトワールはジャンク100円で売っていてので。
声優陣が凄かったので、ついw

速水奨 、田中秀幸 、神奈延年 、飛田展男 、堀内賢雄 、結城比呂 、岩田光央 、子安武人 、関俊彦 、立木文彦 、岩永哲哉 、私市淳 、森川智之 、冬馬由美 、真殿光昭 、小山力也 、杉田智和 、浪川大輔 、白鳥由里 、三石琴乃 、浅田葉子 、長沢美樹
コーエー、儲かっているのね。

そのうちプレイします。


このサイトは最近カラオケに行く余裕がないmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59