2009 年 9 月 25 日

雑記090925


どなたかゲームショウに行く予定がありましたら、アイレムのブースに行って、「アイレムぶるるん2009」をもらってきてくださると大変嬉しいです。


こんにちは、montaです。


アイレムぶるるんだけは毎年楽しみにしているんです><;
体験版などがロクに配布されなくなったTGSで唯一の良心。
(今はネットで体験版もPVも配信できますからね。わざわざコストかけて物理メディアで提供するメーカーが減るのも無理はありません)


『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始


まいにちいっしょ(日刊トロ・ステーション) → 配信終了
日刊→週刊トロ・ステーション開始へ。
何でPS3の初期からずっと好評だったサービスを縮小するようなマネをするのかなぁ。

FF13同梱版のPS3(250GB)も41,600円するとか、ホントにSECは最後の攻勢をかける気があるのだろうか。





ちゃんと生産的な活動してます(;´Д`)
こういうキャラ、どこかにいるよね。


そういえば、


intuos4 smallがいつの間にか1万5000円にまで下がっていますね。
NTT-Xとamazonのガチバトルさまさまです。
もう初期のご祝儀価格が終わったみたいですね。

今使ってるのが初代intuosなのでいい加減モデルチェンジするべきなのでしょうが、montaの塗り方ではラフと線画の一部だけでしかタブレットを活用しないので現状でも事足りると言えば事足りるんですね。
Filed under: 日記 — monta @ 01:56