2010 年 2 月 17 日

雑記100217_みのりん!みのりん!


会社を抜け出して、みのりんこと茅原実里嬢の最新アルバム「Sing All Love」を買ってきたのだよ^^



こんにちは、montaです。

これ、去年行われた夏の野外ライブを2時間も納めたBlu-rayが付いて4800円なんですよ!?
アルバムを3000円としてわずか1800円でみのりんの毛穴が楽しめるなんて!(最低だ)
※BDが付属しない通常版もあります。

みのりんの曲の良さってのは「Contact」とか「Melty tale storage」とか他のアニソン歌手さんとは毛色が違ったみのりん独自の世界観を築き上げてるってところだと思うんですよね。
まぁ、ほとんど菊田曲なのでずっと聞いていると飽きたりもしますがw
あとは歌ってる時とそれ以外のときのみのりんのギャップに萌える(*´д`*)


このサイトはとらのあなでアキバblogの中の人を発見したmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 01:25