2010 年 2 月 28 日

小早川――


残念、凛子ではありません。
ゆたかの方でした。




なんかダメです。
首から下はタイムアウトでしたね。
(ほらね!何か描けばいいわけばかり)




これまでは線画を律儀にSAIのペン入れレイヤーで作ったり、パスで描いたりしていたのですが、
実験的に鉛筆ツールにしてみました。
いつもの方法だと時間が掛かって仕方なかったので。

つか、メカを描きたい。(シワを考えなくていいしね)
よし、次はメカにしましょう。



さぁ、たのしい塗り絵の時間だ..(`・ω・´) on Twitpic
久々の厚塗りなので楽しかった。背景はまた… on Twitpic

pori先生は絵もかけるし、造形もできる。そしてイケメンだ。
ちょっとそれはチートすぎる……(´;ω;`)
Filed under: Junk,日記 — monta @ 23:34