2010 年 2 月 20 日

終:第1回monta@siteオフ会


突発的に第1回monta@siteオフラインミーティングを立川で開催致しました。

こんばんは、montaです。

参加者:2名。(え~、差し飲みですか!?)

monta:
『monta@siteを日々書いているmontaには実は3種類のmontaがいるんですよ。』

 1:supercellの曲を聴いていると壁を殴りたくなってくる黒いmonta
 
 2:supercellの曲を聴いていると「うんうん、そうだよね、こういうもどかしい気持ちの揺れって甘酸っぱくていいよね(*´д`*)」と仮想恋愛中の白い(廃人)monta
 
 3:「彼女に自分が描いたキャラのコスプレさせてコミケで売り子までさせてるんだってよ!!しかも売り上げは数百万!!」って聞くと消滅してしまうのがデフォルトのmonta
こんな感じの内容をgdgdと語ったような気がしました( ´∀`)

これからも密かにやっていきたい。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59