2007 年 4 月 24 日

キスダムがヤバイ&小野大輔がヤバイ(;´Д`)


火曜深夜1時にTXで放送しているキスダム4話目にして総集編を迎えていました。


こんにちは、montaです。


原作兼監督の長岡康史氏が逃げたかとかで現場はカオス化しています。
アニメ制作はCGに定評のあるサテライト(ex:マクロスゼロ、アクエリオン)なのですが、スケジュールに余裕が無いらしく先週は中割がまともに出来ていませんでした。

正直、プロットを読んでも今イチ面白くならなさそうな展開だったのでどうでもいいんですけどね( ´∀`)


そう言えば声優の小野大輔さん(28歳)は今期はキスダム、風のスティグマ、鋼鉄神ジーグで主役を演じていますね。

これまで脇役が多かったところに、AIRの往人さん役で一躍認知度が高まり、そしてハルヒの古泉役で地位を不動のモノにした感があります。

正に躍進の年ですね。

演技の幅は上記2役のようにグリーンリバーライト系のクールな好青年ボイスばかりではなく、キスダム、スティグマでは熱血系ボイスもイケるみたいです。

男性声優にはドル声優も居なく完全に実力の世界なのでこれからも活躍していって欲しいところです。

montaは小野大輔さんを応援しています☆


phpで動く良さげなテキストカウンタを探したり、WordPressにアクセス解析をいくつか組み込んだりしていたら無駄に時間が過ぎてしまいました><;
「Smart Archives」プラグインも上手く動いてくれん。
具体的にはカテゴリーIDを指定しても意図したカテゴリーのエントリーだけを列挙してくれません。どうなってるんですか><;



web拍手リバーライト
≫4月12日に取り上げてたマウスかってきたお^^  コードが無いなんて不思議だお 電池が無いから使えないお(;^ω^)
在庫は潤沢にあった気がします。ただ、置いてある場所がわかりづらいかとw
ワイヤレスは寝ながら使うときに便利ですよw



このサイトはAM4:15から放送しているポリフォニカをリアルタイムで見てしまうmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59