2007 年 7 月 1 日

絆創膏プレイ


こんにちは、montaです。


パンツに体温計 「メガミマガジンクリエイターズ 8月号」発売他


ぱんちゅに体温計って……こつえー先生はフェチ神ですか?

色んなシチュエーションが浮かんでくるから困る(;´Д`)ハァハァ
コトバ責めで体温計の値が上昇してくる様を見たい(*´Д`)//ア//ア
体温計の先端を尿道に入れてイジメたい(;゚∀゚)=3ハァハァ




この間の続き。




こんな感じにバスタオルが脱げるぞ。




お椀型おぱーいの乳首にはバンソーコーが貼ってあったぞ!
中々良い眺めであるが、赤さんは声優なのでテニス選手のように乳首が擦れて仕方ない環境にいるとは思えない。
つまり、乳首が感じやすいからバンソーコーを貼って性感帯を抑制しているという結論に至ったぞ☆




背中の曲線が性的すぎる(;´Д`)ハァハァ 欲を言えば肩の継ぎ目をどうにかして欲しかったぞ。


このサイトはデジカメで景色を取りに行きたいmontaがお送りしております。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 23:59