2007 年 8 月 8 日

カイとディズィーのラフ


さて、すくけんさんのパッケージ絵が期日までに終わりそうもありません。


こんにちは、montaです。


最初にたけ。さんから↓のような原型サンプルの写真をもらって、ラフを描き始めるわけです。



極力、原型に忠実にしようとは思っているんですけどね。




カイのラフ。初稿。


ディズィーも巨乳にリファインされたので絵の方も新たに描き直しました。



ディズィーのラフ。ver.おっぱい


ディズィーのラフをたけ。さnに見せたら、「お!カイもディズィーと同じ向きに統一すればいいんじゃね?」と軽く言ってくれるのでカイを一から描き直すはめにw

montaの場合、ラフと線画起こしにトンでもなく時間がかかる。


カイのラフ。第2稿。


さて、ホントに間に合うのでしょうかね…。



このサイトは立体的な絵を描くのが苦手なmontaがお送りしております。
Filed under: Junk,すくけん関係,日記 — monta @ 23:59